春に向けて気分があがる♪スカート特集◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





先日、京田辺にある知人の居酒屋さんに鶏刺しを食べに行きました🐔



普段京都にいて市外に出ることなどないのですが、これでもかというほど電車を乗り継いで着いた先には、楽園が待っていました(笑)





私のオススメの居酒屋さん、気になる方にはこっそり教えます💕
串カツと鶏刺しのお店なので、この2つがお好きな方は必見です😳
おばんざいもめちゃくちゃ美味しいです!





ただ、京都市内に住んでいると絶望的に遠いので、そこだけ覚悟のほどをよろしくお願い致します😋(笑)





さてさて、昨日からmilouでは、みんな大好き春物がスタート致しました💕💕💕





店内がいろんな色で溢れていて本当に可愛いんです😭
1日に入れ替えをしたものの、今日改めて見て発狂しました、、、、😨💓





そんな中から本日は、春先に向けてテンション上がること間違いなしのスカート特集💕💕💕





色合い鮮やかな柄もののスカートたちをピックアップして集めてみました😍





それでは一気にご紹介致します🎵




















いかがでしょうか?✨
スカートにとどまらず、春物milou、可愛さに満ち満ち溢れています😂😂😂





ぜひ春の香りを一足先にゲットしてくださいね💓





明日はホリちゃんとミサエンコで皆さまのご来店心よりお待ちしております💐