秋物ワンピース!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






昨日はお休みだったので、お友達と一緒にホラービデオを観ました✍🏻
ハバダッシェリーの堂本さんも「怖かった!」とおっしゃっていた作品、それがこちら☟






インシディアス






画像にもあるように、タッグを組んでる二人がおかしいですもんね、そりゃ怖いわけです……。






なんだか初心に戻って「エクソシスト」が観たくなるような、そんな映画でした。






「いないけど、いる。」みたいな、自分で想像を膨らます系統のホラーって、本当に怖いですよね😭






見終わってお家に帰ったあと、一人になってからも怖さと不安が続くし……まだ貞子や伽倻子みたいに、正々堂々と襲ってくれたほうがマシかもしれません。(それもどうだろう 笑)







基本的には日本のホラーが好きなのですが、やっぱり洋画もいいなあと思えた作品でした!
皆様もオススメがあればぜひ教えてください😌✨






それでは本日の商品紹介に移ります👏🏻👏🏻
本日ご紹介するのはワンピースです!!






サラッと着ちゃうだけでコーディネートの大半が確立されるワンピース👗💞
だがしかし!!!だからこそ!!!
自分のお気に入りのとっておきの1着を見つけたいですよね😳💡






本日はそんな皆様のために、入荷ほやほやのものも含めて一気にご紹介したいと思います✨✨




















いかがでしたか??
他にもまだまだ載せきれてない可愛いワンピースたくさんございます👏🏻👏🏻






ぜひお店まで見にいらしてください💞💞
明日はホリちゃんとさっちゃん、そしてインターンの中村ちゃんで、皆様のご来店心よりお待ちしております💐