クロコダイルのハンドバッグ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)




感動のオリンピックが終わって、
日本はたくさんメダルを取りました🎉🎉🎉
毎日毎日何かを目標に頑張って頑張り抜いているプロフェッショナルな人達って憧れます。
本当にかっこいい!!!
その結果が、史上最多のメダル41個


そういう人たちは、みんなに前向きな気持ちを与えてくれて、感動をくれて、また明日、1年、頑張ろうってゆう気持ちにしてくれます。


そりゃあ辞めようと思ったらいつでも辞めれるし、諦めようと思ったら簡単なんですが、
色んな事を我慢して頑張れるって本当に素敵なこと。


頑張って頑張って何かを達成したりやり遂げる気持ちよさは、辛い時の気持ちを遥かに超えてくるから、それを知るとやめられないんだと思います◎


小さな事からコツコツとーとはそういう事ですね😊


かっこいい大人目指してわたしも頑張る!









さてさて!!
8月ももう終わりです。
処暑もすぎたところで、夏の1番暑い時期も終わって秋が近づいています。
まぁ京都は相変わらず暑いですが😇😇



今日もカバンのご紹介!!!


今年流行のアニマルのクロコダイル!!!
カバンに取り入れてみるとかっこいいです!
秋の時期にしっくりきてくれます◎


少し大人の女性を目指している方には是非オススメです!!!




まずはハンドバッグから〜













そしてクラッチバッグ!!


何気ないけどインパクト大です。
秋の色味にもぴったり。












かっこいいです!!


是非今季、取り入れてみてください❤



本日も、21時まで元気にお待ちしております!!!