小さめなリュック◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは(^O^)
ほりです!



今年は花火があるお祭に行けなくて悲しくて、、
わたし打ち上げ花火が大好きで、毎年どこかしらの花火を見に行っているのですが、、、
今年は予定がかぶらなくてどこのも行けなかったので
昨日近所の公園で花火をしました!
今年初めての花火😍✨





やっぱり花火って綺麗です。
ずっと眺めてれます。でも吸い込まれてしまうと、火って不思議だなぁって思いだして止まらなくなって触りたくなってしまいます笑
わたし病んでるみたい笑
病んでません🙅笑


でも今年最後に花火できてよかったです😍





さてさて!!
今日はとっても涼しい日でしたね(^O^)
明日は雨のようですが、雨があがってもこれから涼しいようです!大分秋めいてきました!!


ですがこの時期多い、台風も迫ってきてるようなので
みなさん気をつけて行動してくださいね!!
天気予報しっかり見ておいてください(^O^)





それでは商品紹介です!

今日は、小さめなリュックのご紹介!!
リュックはたくさん入る大きいものが基本的には主流ですが、
小さなリュックも雰囲気があってとっても可愛くておすすめです!!
今回色々種類入荷したので、ご紹介いたします☺💕






















パンツスタイルにも、ワンピースなんかにも似合います!
長く使えて、かぶらないアイテム◎


是非見にいらしてください😍❤








本日も21時までおまちしておりまーす!!!!






明日は、みさえんことさっちゃん、
そして、中村ちゃんが最後の出勤です!!!


是非会いにきてあげてください✨


お待ちしております❣