レディースシューズ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです☺️



少し前から夕方に再放送で
のだめカンタービレが放送されるようになりました☺️💓




数年前から時々放送はされてますが
のだめカンタービレ
最初から見たことがなかったので
やっと今回初めから見れて理解できたこともあって
個人的にスッキリしてます😌


オーケストラなど音楽のことは詳しくないですが
とてもコミカルなので久々に見ても面白い作品だなっと思いました◎


まだ一度も見たことない!って方は
是非見てみてください☺️


音楽への興味も湧くと思います🙆


私も帰ったら録画したやつ見よう〜〜🎵


それでは、切り替えて商品紹介に移りたいと思います〜〜🎵

本日は入荷したての
可愛いレディースシューズたちです!


















春らしい色合いのものや
この時期ならではのデザインのものもたくさんなので
是非見に来てください☺️


明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます👯