トラベラーズバッグ◎


京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです(^O^)



スターバックスの新作、
カンタロープメロン飲みましたか??


わたしは食べ物の中で、世界で1番メロンが好きなんですが、、、


ついにスタバが出してくれたんです!!!
メロンのフラペチーノ💕




ちゃんと果肉も入ってて、メロンとミルクがマッチしてほんとに美味しかった~~
だいたい最後いらんくなるのに、今回のは足りなかったです(笑)


めっちゃ持ち上げてしまったけど、、、笑


メロンファン🍈のみなさん
ぜひご賞味あれ✨✨✨







今日はすごく暖かい一日でしたね~~◎
京都は25度もあったみたいで、もうすでに半袖の方もおられました!!!



お天気の良いあたたかい日が恋しい時期です💕

お出かけしたくなりますね~~!





今日は、
トラベラーズバッグのご紹介です!!


アメリカ生まれのヴィンテージものです💕
柄も色合いもユニークで可愛いです😍




ここから4つはいちおうこのくらいの大きさです^^



見本にしてみてください^^















こちらは大好きなスヌーピー!!
昔はちっちゃい子が使っていたんだろうなあ〜〜。
可愛いです^^






こちらはすごく大きなタイプ!!!


旅行にはもちろんよいですが、
おうちのディスプレイや、下着や靴下をいれておくのも絶対可愛い!!!







小さめなタイプだったら、普段使いにもとても可愛いです^^


すこしのお出かけもテンションあげてくれます♪


是非見にいらしてください!☆







本日もまだ21時まで営業いたしております〜〜^^



明日は、さっちゃんとほりでお待ちしております!◎

納品もあるので是非〜〜^^