レディース靴

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんはミサエですヽ(´▽`)/





昨日お休みをいただいてたので友達と金閣寺に行ってきました♪






私、金閣寺に行くのたぶんですが人生初!だったので行く前からウキウキでした(*^^*)♪








実際見てみるとほんとに綺麗でずっと「きれ〜!」と連呼してました(´ω`)














天気も良くて紅葉もちらっと残ってて写真を撮るのが下手な私ですがパンフレット並の写真が撮れて大満足です(*^^*)♪♪♪笑







久々に自然に囲まれた所に行きのんびりできました(´▽`)








京都に住んでるけど行ったことないところもまだまだあるのでちょっとずつ京都を探索したいなと思いました(^∇^)!






















では商品紹介に移りたいと思います!









今日は入荷したてのレディースの靴です♪

































最後はこちら♪













後ろも可愛くなってます(*^^*)♪














他にも可愛い靴をたくさん揃えてますのでお気に入りの一足を探してみてください(*^^*)♪










明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆