メンズのベスト!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





先日人生初、クレジットカードなるものを作りました!
23歳にして……また一歩大人の階段を上った私……。






そして今日初めて「カード払い」なるものを行い、milouへの入社がかかった、オーナーの山本さんとの面接ぶりに緊張をしました(笑)






山本さんに面接をしていただいたとき、本当に吐くかと思うほど緊張をしていたので、逆に入社前の今よりももっと初々しい頃の自分を思い出せて、そういう点ではとても良かったです☺️






今月はあと2回だけ「カードでお願いします」と言う機会があるので、いかにスマートに出せるかを目標に、大きすぎず小さすぎない発声を意識して、真摯に取り組みたいと思います。















謎の決意表明(笑)






私がまたひとつ大きくなりましたということで、本日の商品紹介に移りたいと思います!
本日ご紹介するのはメンズのベストです🌼






タイプ別にご紹介していきたいと思います💡







まずはこちら!
前側はシンプルですが、背中の生地の落ち着いた色味が特徴的です👀✨





同じく背中の生地が特徴的なこちら!
サーカスを思わせるハットとムチの模様が可愛いです💓






お次はこちら!
一見シンプルですが、グレーに水色で格子模様が入っており、さりげなくお洒落をアピールできます😉





お次はリバーシブルのもの!
どちらを表にするかで印象が大きく変わってオススメです👏🏻👏🏻






最後は俄然個性的なこの2着!
コーディネートの主役にどうぞ😌✨✨










いかがでしたか??
この他にも使いやすくて可愛いベストたくさんございます!!






ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね💞💞






明日はホリちゃんとミサエンコで皆様のご来店心よりお待ちしております💐