60年代ナイロンジャンパー

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ



こんばんはミサエです☺️


今日早起きをして
今話題の映画!!!
君の名は。を観てきました!!



私の感想じゃ安っぽく感じるかもしれませんが…
ほんとによかったです!!!
日常を描いてるように見えるんですが
非日常的で…
初っ端から映像の綺麗さに鳥肌立って
クライマックスでは自然と泣いていました。

語彙力ないので
ほんとに感動を上手く伝えれないんですが
純粋にもう一回観たいと思いました!

まだ観てない!という方は
是非!!お早めに!!!観に行ってください!!!
とっても綺麗な涙を流せると思います😌笑


ではでは、早速ですが
商品紹介に移りたいと思います!!

本日は60年代ぐらいのナイロンジャンパーのご紹介です!












軽くてサラッと羽織れるので
これからの時期にぴったりです!
色味も重たくなりがちの秋物コーデに
インパクトを与えてくれること間違いなしです🙆


是非見に来てください!


明日から9月〜🎵

サッちゃんとミサエでお待ちしてます😊