レディースカーディガン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです( ´ ▽ ` )






今日は朝からテレビでは台風情報でもちきりでしたね!




皆様台風でお怪我などはされてませんか?







関西では夜中に通過だったので私も寝てて気づかなかったのですがすごい風だったみたいです(°_°)





関西通り過ぎた後も私がテレビ見たときは関東の方に被害が出てて心配になりました(´・_・`)






毎回台風などが来た時に思うけど自然の力ってほんとにこわいです(°_°)







関西の方々も台風通り過ぎましたが雨の影響で足元悪くなってるところがあると思うのでお出かけの際は気をつけてくださいね!





では商品紹介に移ります〜♪







今日は朝晩寒くなってきたのでさらっと羽織れるレディースのカーディガンのご紹介です!













































是非MILOUのカーディガンで可愛く寒さ対策してください(^∇^)






明日は納品日♪






4パッキンの大量納品になります〜〜*\(^o^)/*





皆さん是非お越しください(^∇^)





ホリちゃんとお待ちしてます♪