レディースヴィンテージニット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!



お外が寒いです!
なんだか一気にこの寒さ。
冬が来た感じです!
今日も震えて帰りました{(-_-)}


全国的にも気温が少し下がってます。
北海道は最低気温6度!
あれ?
山本さんが六甲山も6度とか言ってたような、、、(°_°)


そんな寒い中ですが、
明日は、皆既月食が起こる模様。
晴れていれば、南東の空に
19時ごろから月食が始まります!

地球の影に月が入り込んで
月が欠けて見える現象です。
完全に入り込んだ月は、
色が赤くなり、赤い奇妙な月になります。


私はちいさい頃、一度見たことがあります。
何気なく月を見上げると、
赤い丸いものが浮かんでいて
すごく怖かったのを覚えてます(笑)


明日は19時ごろからお空を見上げてみてください!
太陽系の中で月や地球が動いていることを実感できそうです(^ν^)









さて。
本日は、
レディースのヴィンテージニットのご紹介です♩
ニットの季節がはじまりました(^ν^)























かわいいものばかりです◎


サーキュラースカートと合わせたり
もちろんタイトスカートやランチパンツとも
とっても可愛く着こなせると思います(^ω^)



ヴィンテージならではの
デザインやシルエットを
楽しんでみてください(^O^)♩






明日は、いわちゃん出勤です!

いわちゃんの出勤日は、

8(水).9(木).17(金)となります!

残り少ない出勤となりますので
是非お立ち寄りください(^O^)
ほりいわコンビでお待ちしております♩