メンズ無地のオススメシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ν^)



食欲の秋です。
食べ物の話ばかりですが、、
休憩中に歩いていたら
京都ならではのお土産物に
秋の味が出ていて、
思わず買ってしまった〜♩








八つ橋の
栗と焼きいも!!!♩


こんな秋の、
秋味の食べ物大好き〜(´艸`)



わたしは毎年
コンビニで季節限定で出る
かぼちゃプリンが大好きなのですが、
コンビニって季節限定商品ばかりなので
この秋の時期、危険〜(´艸`)



食欲の秋ってこの事です(笑)


オススメ栗味と
オススメ芋味と
オススメかぼちゃプリン
あったら是非ほりに教えてくださいヽ(〃∀〃)ノ笑








さて(^ν^)
本日はそんな秋にぴったり
メンズの無地のオススメシャツのご紹介です!!
長袖シャツ一枚でも!!
ジャケットを羽織ってもらってもバッチリです◎





まずはこちら。


お袖が七分です。

首元もあいていて
ボタンも可愛い◎





青と茶色の切り替えがいいです。
少し分厚めなシャツ!
スウェット生地のようで着心地良いです!
スナップボタンになっています。







黒のレーヨンです。
胸ポケットもヴィンテージ風?
開襟にもできます!
かっこいい!!







デニムシャツ!
この時期欠かせないアイテム◎
カットソーなんかの羽織としても良し!








カーキ色です。
ミリタリーデザインと思います。
プルオーバーで可愛い!
袖はしぼってあります◎









いかがですか??(^ν^)



可愛いメンズものもたくさん増えております!!


まだシャツが1枚で着れる時期なので
シャツでおしゃれを楽しんでみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ







明日は、みさえんことほりでお待ちしております!!






台風接近中のようです!
みなさん、今夜お気をつけてお過ごしください!!