ロングワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんはミサエです( ´◡` )







私事ですがこの間免許の更新をしてきました〜♪








ついにゴールドに昇格!パチパチ









と言ってもペーパーなのですが(笑)






真面目に30分お話も聞きました!






話聞いてたらやっぱり交通事故のことが多く運転しないにしろ気をつけたいな!と思いました。







ニュースを見てても最近交通事故の話題も多いので便利な分運転される方、そうじゃない方も気をつけてくださいね!







なんかペーパーのくせに教官みたいなこと言ってすみません>_<









ではでは話を切り替えて商品紹介に移りたいと思います♪










今日はロングワンピースのご紹介です*\(^o^)/*




まずはこちら〜♪











こちらは嬉しいベルト付き♪

















寒くなってからも嬉しいタートルネック( ´◡` )



















こちらはカラフルですが上半身が黒なので締まって見えてかっこいいです!



















チロリアンが可愛い1着です!













最後にこちら〜











ベスト付きです♪







そしてこちらはパンツになってます(^∇^)












他にもたくさんあるので皆さん見に来てくださ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))








明日はホリちゃんとお待ちしてまーす*\(^o^)/*