秋のパンプス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ν^)



このあいだのお休みに、人生初のビアガーデンに行きました!
すごいあの屋上で飲む感じ、憧れがあったのですごい楽しかったです(´艸`)
美味しいご飯と今回は烏龍茶と(笑)涼しいお外ですごいいい感じでいい夜でした~~(^ν^)


都会は楽しい夜を過ごせるとこが多いですね🌈✨
田舎者には刺激的でした!(笑)





さて!


今日もわたしからは小物のご紹介~~!!!
レディースのパンプスです!!
秋に良い、可愛いアイテムたくさん入荷してます💕
サイズなど様々なので是非試着してみてほしいです😌




















こちらは色違い!!!








ハイブランドイヴ・サンローラン
フェラガモなどもございます❤




秋には秋の足元を!!!




是非見にいらしてください✨





明日は、さっちゃんとさゆみんでおまちしておりまーす!❤