メンズ!白アイテム◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ν^)



最近、家の近所に昔からやってる喫茶店がたくさんあることに気付いて
おやすみの日に勇気を振り絞って入ってみております。
朝に早起きして、
モーニングを食べに行きます!
トーストと目玉焼きたちにコーヒー♪
おっとな〜(´艸`)♪


朝のコーヒーってすごい美味しいです♪


やっぱり、
日もよるけど、わたしたちは出勤が11時ーとかだったりするので、
8時や9時の出勤の方からしたら当たり前のことだけどー
朝の早起きって気持ちいいし、
それに朝ごはんを外で食べるって贅沢だな〜って(´艸`)
おやすみの日はモーニングです♪
特に京都は老舗の喫茶店が探すとたくさんあるので、
早起きできたゆっくりした日は
是非勇気を振り絞って入ってみてください(^ν^)
他にはない雰囲気と香りがしてます♪
すごくオススメです(´艸`)












さて!
商品紹介です(^ν^)



お外もあったかくなってきて、
お洋服も明るくしたくなってきました!



今日は、明るさの極み!
ホワイト!なアイテムのご紹介〜(´艸`)
白も明度をつけるといろんな色に変化します♪
最近推してる色です(^ν^)
白なので合わせやすく、
春の気分にしてくれますよ〜*1



今回はメンズもので選びました(^ν^)!




まずは、




ナイロンジャンパー!






ハーフ!






コットン100の
プルオーバーシャツ!







ラコステのニット!






リーバイス、パンツ!









以上です!!



白アイテムかわいいヽ(〃∀〃)ノ!




是非!
白色を取り入れて見てください(^ν^)







明日は、長尾君とみさえんこ出勤です!




元気にお待ちしてまーす\(^o^)/

*1:o(^∇^)o