メンズシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ





ぼく先日沖縄に行ってまいりました。



3月の半ばだったんですが、それはそれは暖かくて!!!



気温は22〜3°あったんですが、日差しがあったかくてあったかくて、、海入りました!!!!!



ちょーど海に入るときに曇りになったので、まあまあ寒かったですが、慣れたら十分に海を楽しめる気温でした!\(^o^)/



そして皆慣れだしてはしゃいでる時に近くにいたおじさんから声がかかりました。



「今遊泳期間外やから入ったらあかんよー!」



すいませんでした!!!!!



全然寒くなかったので、泳いでもいいものやと思ってましたが、どうやら遊泳期間は4月からやったみたいで、、、



皆さんも海水浴をする時は遊泳期間に気をつけて楽しみましょう。( ´ ▽ ` )ノ笑



それにしても沖縄は関西に住んでるぼくらからしたら段違いに暖かくて、



地元の人に聞いたんですが、1月に桜が咲いて、初詣と共に花見を楽しめるみたいで、



なんとも華やかな正月になるんだろうなあ。と思いながら!!



京都にも桜の季節がやってきましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))



あちらこちらにちらほらと桜の花が見られるので、すぐに満開になりそうですね(^∇^)



満開になったら皆で花見しましょうねーーー!\(^o^)/





ってことで本日の商品紹介にまいります!



本日はそんな花見の時など色んな場で役立つアイテム!本日入荷ホヤホヤのメンズの春っぽいシャツをご紹介です!!!
















春です!こんなシャツ着て色んなところに出かけましょー!



そしてそのままミルにも足を運んでくださーい!(^∇^)





明日はホリちゃんとイワサキちゃんコンビでお待ちしております。( ´ ▽ ` )