レギュラートートバッグ◎


京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)



今日はとってもよいお天気でした!!
阪急京都線は本当に本当に混んでいて、朝の出勤がひどく大変でした、、、。
それもそのはず 花見日和ですもんね!!!
今日は満開のところも多かったはず◎


わたしの最寄駅の近くに、桜並木を通り抜けできる道があるんですが、
遠くから見てても本当に本当に綺麗でした!!!


桜って、1年間にこの時期にか咲かないから本当に特別感があります◎
綺麗ですよね〜🌸🌸🌸


小さな頃はそんなに特別に感じなかったものも、大人になったらこんなに特別になるんだ。と思います。
いろんなことに言えますが、大切にしないといけないです😊






さて。商品紹介です!



今日は、
レギュラーのトートバッグのご紹介です*\(^o^)/*


春は新しいカバンでお出かけしたくなります(´艸`)



自分にあった良いサイズを探しにいらしてください💕💕


























サイズやデザイン色々です*\(^o^)/*



ミルはワンピースもたくさんだけど、
カバンの種類もほんとにたくさんです!!


レギュラー、ヴィンテージ含め
いろいろございます🌷




是非見にいらしてください❤❤





明日は、卒業間近な長尾くん出勤です!!!
そして3人出勤!!!


ながおくん、さっちゃん、ほりちゃん
でお待ちしております🌷🌷🌷