ワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです!☺️



今日から4月\(^o^)/


なんだか4月ってだけで私は背筋がピンとする気がしますが
皆さんはどうでしょうか?




4月に入り新たな生活に踏み出した方もチラホラおられて
不安とワクワクの感情で早速くたくたになって疲れてる方もいるかもしれませんね😌

この時期は自分の社会人1年目の時も思い出すので懐かしくもあり
あの時ほんと初々しかったな〜〜と恥ずかしくもなります(笑)





1年目は覚えることがたくさんで
正直疲れる毎日かもしれませんが
新社会人の方はめげずに頑張ってくださいね😌



私が言うと生意気かもですが
ほんとに、がむしゃらに何でも取り組んでみてください!


今失敗してても全然恥ずかしくもないし
失敗している方が後々成功にも繋がります!
とにかく、がむしゃらに!!



そして、疲れが溜まったらいつでもお話も聞くので
ミルに息抜きに来てくださいね😌🌿笑




それでは4月に入ったので
まずはARKさんと神戸アニマルリンクの
募金報告からさせていただきます!




ARKさんガチャガチャ募金
2100円



募金箱
10円




神戸アニマルリンク募金箱
5円



でした。

先月もたくさんのご協力ありがとうございました!

今後も出来ることを精一杯やっていきますのでよろしくお願いします。







それでは商品紹介に移りたいとおもいます!


本日はアメリ仕入れのワンピースです!


まずはノースリーブものから!








半袖のもの!




最後に個人的にオススメ\(^o^)/






モノトーンが大人っぽさもありつつ可愛いです!


他にもたくさん可愛いアイテム入荷してるので
是非見に来てくださーい♪



明日はホリちゃんとお待ちしてます☺️