セットアップ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日と一昨日、連休をいただいて白浜までプチ旅行に行ってきました。





三段壁というところです☺
白浜は本当に綺麗な場所が多くて、見ていて心が洗われました。






なぜ旅行先を白浜にしたかというと……






実は私、普段生粋のパンダ好きを名乗っているのですが、それにも関わらず生パンダを見たことがなかったからです…………😨






そして向かったのがアドベンチャーワールド!!!!!
待望のパンダさんはというと………









このご様子(笑)
若干モヤモヤとした気持ちは残りましたが、それでも初の生パンダに感動を隠しきれなかったです☺





白浜とっても良いところでした✍🏻
「白浜こんな良いところあるよー!」と教えてくださった皆さま、本当にありがとうございました😋💓






それでは本日から9月ということで、8月のARKさん(アニマルレフュージ関西)、神戸アニマルリンクの募金報告をさせていただきます。




ARKさんガチャガチャ


1200円





募金箱


100円




神戸アニマルリンク募金箱


120円





でした。
先月もたくさんのご協力ありがとうございました!!
今後もできることを精一杯やっていきます、ご協力よろしくお願い致します🙇🏻






それでは商品紹介に移りたいと思います🌼
本日ご紹介するのはセットアップです!!






秋口にピッタリの色合いで、大人っぽい柄のものを選びました💞💞
それでは一気にご紹介致します😳




















いかがでしたか??
本日ご紹介したもの以外にも、可愛いセットアップたくさんございます💡






柄、形、サイズ感、すべて様々ですので、ご自分に合うスペシャルな1着を探しに来てください✨






明日もミサエさんと一緒に元気にお待ちしております💐