レディースニット♪明日はハバダッシェリー23周年

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ


こんばんはミサエです☺️

まずはお知らせです。
4月23日より店頭で行っていた熊本地震の復興支援募金箱を
8月31日にしめさせていただきました。



募金合計 6093円でした。


沢山の方にご協力いただき本当に感謝しております。
寄付先等の詳しい情報はまた後日
ご報告させていただきますのでよろしくお願いします。


さて、本日は早速ですが
商品紹介に移りたいとおもいます!

今日は入荷したてのレディースニットのご紹介です!














可愛いのたくさんなので是非見に来てください!




最後に明日で
神戸ハバダッシェリーは23周年!!!

ハバダのblogを読んでおられる方は
ご存知の方も多いかもしれませんが…
3、4日の2日間オーナー山本さんが日頃の感謝を込め
スペシャルなイベントを開催してくださります!!!
詳しくは本日のハバダblogをご覧ください💓

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20160902

ほんと〜〜にスペシャルだし
さすが山本さん!と声に出したくなるくらいの
内容盛りだくさんです✨


明日から2日間、神戸に行かれる方は
是非ハバダにも足を運んでみてくださいね😘


明日のミルはサッちゃんとホリちゃんでお待ちしてます☺️