メンズのチェックパンツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエですo(^▽^)o




昨日お休みだったので
神戸にある倉庫とハバダに行ってきました♪




プライベートで倉庫に行くのは初だし
ハバダも久々だったのでなんか新鮮な気持ちでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





私は京都出勤がメインなのでなかなか山本さんや倉庫におられる杉野さんハバダチームの人と会うことが少ないです。


だから会えるのは私にとって貴重なことだし
お話してたら色んな発見とか考え方が出来るのでほんとにいい時間を過ごせます。



昨日も久々にお会いしてお話してふざけて…と楽しかったですo(^▽^)o


そして久々神戸のお洒落な街を歩けたのでそれも含めていい休日でした( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )♪



京都にお住いの方もだんだん暖かくなり気持ちいい気温にもなってきたので
少し遠いですがお洒落な神戸を探索しに行ってみてくださいo(^▽^)o






それでは商品紹介に移ります!




本日はメンズのチェックパンツです!












































淡い色合いが多いのでこの時期にピッタリです!




是非見に来てください〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます!