レディースシューズ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはイクヨです!





みなさんは、昔NHK教育?でやっていたフルハウス覚えていますか??







もーこのお話が大好きで、大好きで。


色んなのがつまった家族愛とドタバタ娘たちのハチャメチャな行動とアメリカのファッションがたまりませんでした!



とくにミシェル




とっても愛らしい〜〜って思ってました!




あとサブリナっていう魔女のお話しなんかも好きだったな〜ってふと思い出しました!




でも、最近フルハウスみたいなノリでやっている「ビッグバンセオリー」にハマってます!!





大学で教授や研究をしているほど頭のいい四人とその隣人ペニーのお話しなんですがめちゃくちゃコミカルです(⌒▽⌒)




思わずプププと笑ってしまうような、現代版フルハウス「ビッグバンセオリー」よかったら見てみてください♪








さてさて、本日の商品紹介にまいりまーーす!




今日はレディースシューズです!その中でもヒールのあるものを選びました♪




































ヒールも低めのものが多いので、晴れた日にたくさん歩いてもヘッチャラですよ(*^^*)




ぜひ、試しに来てくださいねっ♪



明日は、堀ちゃんとミサエちゃんでお待ちしておりまーーす(^O^)