スニーカー&仕入れ日記9日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです☺️❣️

本日もまずは山本さんの仕入れ日記のご紹介です\(^o^)/💖


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20160306

是非こちらもチェックしてみてください〜〜👯💖





今日はお店に
バイヤーの杉野さんが立ってくださるという
超!超!!超!!!
レアな出勤日でした!!



私は2年前?ぐらいにも
一度経験してるのですが


入れ替えの時や
ハバダグループの集まりでは
見れない貴重な杉野さんのお姿が見れて

お客様だけじゃなく
私自身もとってもレアな気分でした☺️🎵

もちろんお姿だけじゃなく
お話してても楽しくて、勉強になることもたくさんで
やっぱり杉野さんってすごいなぁと改めて感じた1日でした😌

またいつか機会があれば
一緒にお店に立ちたいです☺️❣️



さてさて、だんだん暖かくなり
お出かけしたくなる陽気になってきましたが
本日はお出かけ時に履きたくなる
スニーカーのご紹介をしたいと思います\(^o^)/













やっぱり春はスニーカー履きたくなりますね🎵

他にもあるので是非見に来てくださーい\(^o^)/

明日は神戸からナツメちゃんとミサエでお待ちしてまーす\(^o^)/


ナツメちゃんとも久々なのでとっても楽しみ〜〜👯💖