メンズ柄物ニット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです😊




昨日の定休日
ハバダグループみんなが集まり
山本さん、堂本くん、イクヨちゃんの
誕生日会とヒロチンこと旧ナツメちゃんの結婚祝いを含め
淡路島にお出かけしてきました\(^o^)/💖





まずみんなでグッとッパーして
二手に分かれ車で出発しました!



私は山本さんの車に乗り込み
ホリちゃん、長さん、そしてマイちゃんとだったのですが
車内もひたすら喋って笑ってで
ほんと賑やかでした😊🎵




なかなか山本さんやマイちゃんとは会えないので
すごい特別な感じがして嬉しかったです😚




淡路島ではまずお食事!







私は海鮮大好きだし
ぺこぺこだったので
ほんとにどれも美味しく食べれました💖




隣の席のイクヨちゃんと
ひたすらお食事やみんなの写真を撮ってました🤗



















やっぱり海鮮って美味しいし
染み渡ります( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )




美味しいご飯のあとは
道の駅やパーキングでお買い物!










玉ねぎ買ったり蛸せんべい食べたり

アイス食べたりで

食べてばっかりですが(笑)
ほんと楽しかったです😚💛





淡路島を満喫したあとは
神戸に戻り
お誕生日の3人とナツメちゃんに
プレゼントを渡して

私たちまでプレゼントを頂いて😭
みんなでわちゃわちゃして過ごしました😊🎵



改めて思ったけど
ほんとみんな濃いメンツです!笑


こんなに一人一人濃いのに
みんな尊重し合えて
仲のいいグループってほんとにないとおもいます!



みんなで
淡路島行けてよかった!って思うし
家族写真のように
みんなで写真撮れてよかったです😊🎵




みんないい顔です😊🌟




ではでは昨日のことが長くなりましたが
切り替えて商品紹介に移りたいとおもいます!




急激に寒くなったので
本日はメンズ柄物ニットのご紹介です!























他にもたくさんございますので
是非見に来てください!


明日は超スペシャル!
神戸から堂本くんが出勤してくれます!


ホリちゃんと堂本くんコンビでお待ちしてます!


20周年のイベントで発行しておりました
ポイントカードの期限も20日までなので
ポイントが貯まってる方は是非使いにきてください\(^o^)/