ファー襟コート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)


ちょーーー寒いですね!!!


今日は堂本くんがミルに出勤してくれてましたが、
二人で朝から晩まで
「寒い」
という言葉を口にしてました(笑)
何回言ってしまったんだろう、、


今は深夜の1時前ですが、
見てください、この気温。。。



いや、今いる「東淀川区」も
十分寒いですが、
京都との気温差、なんと5℃!!!笑


なんて寒いんでしょう京都って笑





スタッフまーみんの地元、沖縄の気温。







なんて平和な気温なのでしょう。
10月とか、春くらいの気温ですね。
羨ましい、、、



ちなみに真反対、
北海道はこんなかんじ。




ま、マイナス😨😨😨

そりゃそうかって話ですが、
さすがに、見たくない数字です(笑)
しかも雪マークです(笑)







これからかなり冷え込むと思いますが、
みなさん風邪ひかないように注意してくださいね。


ミルでは、ぬくぬくアイテムご用意しておきます~~!!



今日は、
ファー付のコートをご紹介いたします!!!



首元あたたか!!!


今回ご紹介のものはすべてロング丈!!!


暖かさにこだわってセレクトしました!



どうぞ~~(^O^)























これからは、
暖かさ重視ですが、
もちろん可愛いさやおしゃれも
忘れてはいけません!!!



兼ね備えているコートです!


是非しちゃくしてみてくださいね❣








20周年企画のポイントカードは、
この土日で有効期限が終わります!!


12月20日までです!!



ポイントを貯めるも使うも20日まで!!!


みなさんお早めに!!!








明日は、みさえんことほりでお待ちしてます!
お立ち寄りください🎄🎄🎄💕