レディースセットアップ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです🤗

昨日はテレビでも話題の
スターウォーズ最新作が
ついに公開でしたね!!!



テレビ見てたら
すごい盛り上がってて私もワクワクしてました🎵


でもワクワクしたり
スターウォーズのグッズは
いっちょまえに手に取るのに一作も見たことない…



すごいミーハー具合ですみません😂笑




さすがにミーハー過ぎなので
昨日、金曜ロードショー
スターウォーズをやってたので
早速見てみました!





でも日本語吹き替えだったので
集中できなくて…
携帯かまっててなんか真剣に見れなかったです_| ̄|○




後日改めて見ようと思います。・°°・(>_<)・°°・。笑




初めてだったので
ダースベイダーがあんなに喋る人?宇宙人?ってことにびっくりしました😂




まだ見たことない方は
私みたいに
スターウォーズブームに乗っかって是非見てみてください!笑



私も今度グッズ漁りに行こう〜〜( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )🎵







ではでは!商品紹介に移ります!


本日は厚手のレディースセットアップのご紹介です!


















最後にパンツのもの!






下にブラウスや今の時期ならタートルネックを着て
是非合わせてみてください!


それでは
明日はマーミンとお待ちしてます!



MILOU20周年のイベントとして
発行していたスタンプカードも
ついに使用期限が明日までとなりました!

是非ポイントが貯まっている方は使いにきてください〜〜💓