定休日のお知らせ!と、入荷もの♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!

ほりです!!





定休日のお知らせです!!


明日、(12月17日(水))は定休日となっております。
ご来店予定でしたお客様、
申し訳ございません。


明後日(12月18日(木))は通常通り
13:00〜21:00で営業致しております!
よろしくお願い致します!!





さてさて。
最近一段と寒くなってきました(´・_・`)
わたしもたくさんたくさん着込んで
毎朝べスパで通勤しております。
バイクは自転車の3倍寒いです。(笑)



今日も厚物をたくさん入荷しましたので、
ご紹介します!!!


メンズ、レディース共に
入荷ものの商品紹介です〜(^ω^)







先ずは、、
レディースから♩




コート◎
ぴんくのチェックがかわいいです!
ポケットもポイント!







襟付きニット◎




襟付きは珍しい♩
わたしも好きな感じです〜♩








70's和製ワンピース◎



ベストがついてます。




こちらはベストアウトの写真◎
厚手でぬくぬくです!









続いてメンズです!!





コート◎
すごくシルエットがきれいです!
キャメルがかわいい!





セーター◎
ラルフローレンです♩









ネルシャツ◎
クリスマスカラーです♩
これでぬくぬくクリスマスです〜(^ω^)








いかがですか〜?





そのほかにも、ニットやスーツや羽織りものなど!
3パッキンほど入荷がありました(^ω^)!!





是非milouへお越しくださいませヽ(〃∀〃)ノ♩








明日(12月17日(水))は定休日です!!
明後日の12月18日(木)
みさえんことほりでお待ちしております〜(´艸`)♩