イヤリング

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです(^ω^)!







昨日お休みを頂いてたので友達と大阪に遊びに行きました〜〜♪





地元鳥取から来てくれた子なんですが先月も遊んだので久々感もなくひたすら歩いてカフェでおしゃべりしてました!








よく連絡も取るので話すことあるのか?とも思いますが会ったらお互いよく喋っててほんとに食べるとき以外はペラペラうるさいです(笑)






でも特別なことはしてませんがやっぱり高校からの友達なので落ち着くし喋り方を聞いてたら「鳥取弁だ〜」と懐かしく思えてなんか嬉しいです( ´◡` )








また落ち着いたときにでも地元帰ってゆっくりしよ(^ω^)











なんだか毎度私情ですみません>_<






ではでは本題に入り商品紹介をしたいとおもいます!







今日は寒くて隠したくなりがちな耳を出したくなるようなかわいいイヤリングのご紹介ですo(^▽^)o







まずは単色もの♪











タイルもの♪









グリッター♪










パール系♪










きらきらラインストーン♪










パーティーなどのイベントごとにはもちろん普段からでもさらっと使っていただけます(^ω^)







たくさんあるので是非鏡に合わしてお気に入りを探してみてください!






明日はホリちゃんとお待ちしてますo(^▽^)o