はじめまして!いくよです!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんにちは!!!



12月からMILOUのスタッフになりました、



平山育代(ひらやまいくよ)です!




せっかくのはじめての更新なので、
自己紹介をさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ



現在 21歳、大学3回生

血液型はB型です!




好きなこと(もの)は、
写真を撮ったり、ライブに行くこと、旅行にいくことです!



そういえば、MILOUスタッフになる前から長尾くんとはライブハウスでよくお会いしてました!




同じスタッフとして働いてるのが変な感じです!笑




もともと私もMILOUに通っていたお客さんの1人で、



『納品日です!』
というツイート見てはMILOUに行ってました(笑)



そして、2時間くらい喋りながら服をめちゃくちゃ悩んで買ってました!




喋ることが好きなのでついつい長居してしまいますよね〜〜笑




MILOUにはたくさんの常連さんがいらっしゃるのではやく皆さんと私もお話してみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))




ガンガン喋りかけにいくので、優しく迎えてくださいね!( ´ ▽ ` )ノ




ラーメン大好きなので、美味しいラーメン屋さん情報や最近ハマってるカレーについての情報とか教えてください(*^o^*)




これから皆さんよろしくお願いしますo(^▽^)o





もー気軽にいくちゃんでもなんでも呼んで下さいね(^ν^)



皆さん、仲良くしてください^^







すみません、
今日は商品紹介はありません!
楽しみにされていたかたすいません!


また明日楽しみにしていてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





明日は、
なつめさんとみさえちゃん出勤です!
おまちしております!!