ワンピース👗

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!イクヨです!



春休みも終盤な今日このごろですが、最近とっても行きたいところがあるのです……!!!




広島 です!



宮島や尾道、もちろん有名な市内など行ってみたいのです!








そしてなんとも美味しそうなご飯が広島にはあるではないですか!!
おこのみやきに、揚げもみじや尾道ラーメン!!!








飯テロごめんなさい。私もお腹すきました(笑)





いつか憧れの地、広島へ行ってみたいです!広島のオススメスポット教えてください!揚げもみじ誰か作ってください(((o(*゚▽゚*)o)))






欲がとまらないので、早速商品紹介にまいります!



今日はワンピースでございます!













これは2ピースです。











半袖ワンピもちらほらでてきております!

















今日みたいなあったかい日に着てアウターを持って出かけるのがgoodですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



私も今日ワンピースでしたが、気温がちょうどいい感じでした♩



明日は、長尾君とみさえちゃんでお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))