ミンクのショール

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです(^ω^)






今日もとっても寒かったですね〜>_<





毎日寒いしか言ってない気がするけどほんとに寒い!!!笑





昔は寒いのもそれなりに我慢できてたけどやっぱり年ですね(笑)






今じゃ寝る時のモコモコ靴下が本当に必要です( ˘ω˘ )笑






皆さんも温かいもの食べて暖かくして風邪引かないよう気をつけてくださいね!







では商品紹介に移ります!





昨日ドレスをご紹介したので本日はドレスに合わせるとゴージャスで可愛いミンクのショールをご紹介したいとおもいます!





















































ドレスだけでなく着物などに合わしてもとっても可愛いです!





今なら色も揃ってますので是非見に来てください〜〜!




明日はホリちゃんとお待ちしてます!