花柄ワンピース&仕入れ日記10日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです☺️


本日もまずは山本さんの仕入れblogのご紹介から〜〜❣️


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20160307

仕入も残りあと2日!
長いようであっという間に感じますが
最終日まで何事もなく
頑張って頂きたいです>.<!




さて、今日は昨日に引き続き
私にとってはレア日!
ナツメちゃん(現 ヒロチン)と
出勤でした〜〜❣️

久々に見たナツメちゃんは
また一段と大人っぽくなってて
花粉症で大変そうでしたが…
相変わらず元気でした☺️💖笑

やっぱり久々に会った分
話も弾んであーでもない、こーでもない言ってて楽しかったし
ナツメちゃんの頑張ってる姿を見て
私ももっと頑張ろう!と
良い刺激を貰えた1日でした😊✨


あんまり褒めると
調子に乗られそうなのでこの辺にしときますが…(笑)


でもこの2日間特に
久々に会うスタッフとの出勤だったので
すごい刺激を貰えた2日間でした😌


ではでは、私の話が長くなりましたが
本日も商品紹介に移りたいと思います!



今日は春ならではの花柄ワンピースです!












見てるだけで幸せな気分になりますね🌷

他にもたくさんございますので
是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はホリちゃんと長尾丸でお待ちしてます!