レースカーディガン!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





お久しぶりです、長尾です( ´ ▽ ` )ノ





最近はずいぶんあったかくなってきて、周りに花粉症に苦しむ人も増えてきたりと、とうとう春がやってきたなと感じていますが



それ以外にも春がきたなと感じれるものが他にもありまして、、





それは春のセンバツ高校野球です\(^o^)/





ぼくは野球が大好きで、特に高校生が全力プレイでたくさんの感動を与えてくれる春夏の高校野球は毎年楽しみにしているんですが、



それ以外にも高校野球に注目する理由があって、昔のブログでも言ってるかもしれませんが、



ぼく、夏の高校野球で甲子園の警備員のバイトをしていたことがありまして、高校野球のテレビ中継を見てますと、



その時にお世話になった上司の方がたまにテレビに映ることがあるんです。笑



その懐かしい顔が映るたびに、





あの時はしんどかったな〜。

でもめちゃくちゃ良い経験だったな〜。

でもでも、もうしたくないな、あのバイトは。

だって暑くて死にそうやったもんな〜。



って毎回思います。笑



高校野球を見ているとそんな懐かしい思い出を思い出すことができるので、いつもよく見ています( ´ ▽ ` )ノ





しんどかったけどその分楽しいと思える思い出はいつ思い出しても良いものですね(^^)





みなさんにもそんな思い出があると思います!



よければミルにそんな思い出話を話しに来てください(^∇^)





それでは本日の商品紹介です!!



今年もやってきました!!!!!レースカーディガンをご紹介です\(^o^)/





先日の納品で1ラック分丸々増えて、今レースカーディガンがアツイです!!(OvO)































こちらは半袖になってます♪





あったかくなればまた新鮮な気分でオシャレが楽しめますね(^∇^)



是非ミルで春物の準備を進めてくださいー!\(^o^)/





明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ