スカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです( ´◡` )





久々に大型の台風が来て昨日はほんとにこわかったですね(´;ω;`)







皆様台風の影響でお怪我などはされてませんか…>_<…?










いつもは関西地方に台風来てもそれるのに今回は朝からじゃじゃ降りでほんとに大変でしたね。













テレビのニュースを見てても被害がすごい所もありほんとに心配になりました。







まだお足元悪い所もあるとおもいますのでお出かけの際は気をつけてくださいね…>_<…








そして昨日は台風の影響により臨時休業させていただきご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。









MILOUの辺りは被害もなく今日からまた通常通り皆さんと楽しくお喋りしながら営業できてほんとに幸せでした( ´◡` )♡









さて早速ですが商品紹介に移りたいとおもいます!











今日は秋物スカートです!





























































最後にオススメ〜♩












かわいいホルン?柄です( ´◡` )












可愛いスカートもりもりなので皆様是非見に来てください!






明日はほりちゃんとお待ちしてます!