かっこいいメンズ革靴♩♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんにちは(^ν^)
ほりです!


夏休みをしてきました◎
実家の鳥取に帰りました!!
夏祭りや、海、温泉、ごはん
今回はだいすきな夏に鳥取で出来る事を
存分に満喫しました!♩


帰った早朝、お母さんと朝風呂にいきました。
なんでこんなに早起きなの?ってくらい
周りがみんな早起きで、1日が長かった!!
とゆうか、温泉あいてるんだ。ってビックリでした(笑)
いい過ごし方ですね◎



大雨がふってきたお祭でしたが、
夜にはあがって
綺麗な花火が見れました♩




田舎なので2000発程度ですが、
だいすきなのでめっちゃ楽しかった〜♩



近くの海にも行きましたが、
だれもいない‥‥‥。


さすが鳥取。(笑)
下着で泳げちゃうくらいです。(笑)
のどかで素敵です。



出雲そばをご存知ですか?
隣の島根の名物ですが、
とっても美味しいです。


このお蕎麦を食べたら、
他、いけないくらい(^ν^)




アミューズメントパークとか買い物街とか
そんなとこはないですが(笑)
ほんとに素敵なところです。
みんなゆっくりのんびりで
空気もご飯も美味しいです!


鳥取県米子市が本当に大好きです!♩


また家族に会いに帰省したいなぁ。



みなさんも、
この夏の旅行、是非鳥取へ(=´∀`)人(´∀`=)
大したものはないですが、なにかあれば、
milouにいらしてください♩
色々お教えしますよ〜(笑)








全然関係ないこといっぱいすみません〜(´・ω・`)







さてさて!
milouは秋になりまして。
お洋服が好きな方って、
秋物好きな方多い気がします〜(=´∀`)人(´∀`=)


わたしも秋物だーいすき♩♩るんるんです♩




全部替えたので、
紹介したいものたくさんだし、
自分で欲しいものたくさんなのですが(笑)


秋に向けて、
今からでもいけるものを紹介します♩



今日は、
メンズの革靴!!!



渋くかっこいいもの盛りだくさんですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


























カジュアルにもクラシカルにも
どっちにでも使えるシューズです♩
かっこよく、
大人っぽく演出してくれます( ^ω^ )


サイズもいろいろだし、
他にもデザインいろいろございます!




是非試着してみてください♩
チャレンジおまちしておりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ











台風接近中みたいですが、

わたしとみさえんこは21時まで
元気におまちしておりまーす(=´∀`)人(´∀`=)




是非お立ち寄りくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ