柄シャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





昨日から秋物スタート!!!\(^o^)/



おとといの入れ替えでは、山本さん、杉野さん、夏目ちゃん、堂本くんに久々にお会いしたので、



ぼくも嬉しくて楽しく作業できました(^∇^)





一気にガラッと入れ替えたので今日店内にいる時も新鮮な気持ちでいっぱいでした(^O^)





京都はまだ暑いから〜。なんて言ってるとすぐ秋来ますよ??(´・Д・)」



今なら新鮮な秋物選び放題なのでお早めにご来店されることを強く!強くオススメします!!!





それでは本日の商品紹介に参ります!( ´ ▽ ` )ノ





本日は一昨日入りたての柄シャツをご紹介いたします♪



















こちらは刺繍がかなりかわいいです♪











こちらは長尾のイチオシです!!柄がとてもキレイ♪





ホントにかわいい柄シャツがたくさん入ってきて長尾もアレが良いな〜コレが良いな〜。と密かに吟味しながら店頭に立ってます。笑





そして!入ってすぐの9ラックはまだ夏物を半額SALEのまま残してあります!!



とにかく!今はオススメの商品がたくさんなので是非お早めにご来店くださいませ〜(^^)





明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ