柄ブラウス♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ν^)



今日からお盆休みの方も多かったみたいで、
今日はたくさんのお客様とお話できました(=´∀`)人(´∀`=)
秋物に変わったし、
わたしもみさえんこも
お客様もみんなテンション高くて
めっちゃ楽しい試着大会が多くて(笑)
すごい楽しかった〜\(^o^)/


オススメしたお洋服を着てくれるのって
ほんとに私もめっちゃ嬉しくなります◎


試着ってほんとに楽しいです。
見てる私たちもすごい楽しいんです!


サイズはもちろんですが、
着るとわかる形だったりシルエットだったり、
これはこうした方が可愛いかも♩とか
今履いてる靴とぴったり〜♩とか
お話して想像が膨らんで盛り上がって
わーーーい\(^o^)/
ってなるノリだいすきだし(笑)


いつもいつも、このテンションに
お付き合い頂いてありがとうございます(^ν^)
これからも一緒に試着大会してください(笑)



んーと
わたしも欲しいものいっぱいあるので
こわいけどお買い物しよーっと♩笑









さてさて、(^ν^)


今日の商品紹介は、
レディースの柄のブラウスです♩



ポリエステルや、ナイロンの素材のものを選んだので、


今から着れる涼しいものばかりです♩




























スカートでもパンツでも♩
これから秋にかけてもバンバン着れるので
是非先取りしてくださいね〜ヽ(〃∀〃)ノ










明日は、長尾君とほり出勤です♩


元気にお待ちしておりまーす(=´∀`)人(´∀`=)