メンズのオススメ柄シャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)




新しくカメラを買いました◎





わたし実はカメラが好きで、
これで5つ目!(チェキ含め♩)
最初は中学の時にお母さんにおねだりして、
その時最新のデジカメを4万円もして買ったのを覚えております◎
その時代、インスタントカメラが主流だったので
みんなに羨ましがられたな〜と思い出しました◎
インスタントカメラ…懐かしいʕ•̫͡•ʔ


いろんなのがあるけど、
高校卒業の時に、一眼レフをやっと手に入れてー
楽しい楽しい♩と、
親友がカメラの学校に行ってることをいい事に
お勉強しながら色んなものを撮りました◎
今でも自分のパソコンの中に思い出の写真がぎっしり詰まっております(^ν^)




最近では、もう携帯の写真がかなり綺麗だし、
とゆうか、もうほぼカメラ?みたいな携帯もあるし。。



でもやっぱり
覗いて見るのも
カシャってゆうボタンを押すのも
カメラだけのもの!!



カメラって楽しい(^ν^)




今回のは、キッズカメラ♩
落としても、水中でも、丈夫なカメラです◎





嬉しくって可愛くって
(日常特に撮るものないけど)
カバンの中に入れて持ち歩いてます◎
それで満足(^ν^)笑






春はお外の写真を撮ろうと思います◎
たのしみ(^ν^)








さて!
今日の商品紹介はー


メンズにオススメの柄シャツ!!!



今メンズラックには、
柄シャツが4ラックも!!!


春は明るく柄のシャツを着て
派手にしてみてください*1
































いかがですか??(^ν^)




きっとお気に入りが見つかると思います♩
是非試着しにいらしてくださいヽ(〃∀〃)ノ







明日も、みさえんことほり出勤です♩
お待ちしておりますヽ(〃∀〃)ノ

*1:o(^∇^)o