オススメ柄物アイテム〜♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです\(^^)/♪






最近温かくなりましたが風邪や花粉症が流行ってますね(´・ω・`)





皆様はどうですか?




やっぱり季節の変わり目やし気温の変化も激しかったからだとおもいますが皆さんも手洗い、うがいなどの予防をして気をつけてくださいね!








では!早速ですが商品紹介に移りたいと思います〜〜〜ヽ(´▽`)/♪








今日は入荷したての柄物アイテムです\(^^)/♪














































私も柄物大好き(*^^*)









古着屋さんならではの柄だったりやっぱり誰ともかぶらない1点物っていうのでも柄物は特に感じられるので可愛い柄を探すのもとっても楽しいです〜〜〜ヽ(´▽`)/









柄物アイテムたくさんのミルに誰ともかぶらないお気に入りの一着探しに来てください〜〜〜♪





明日もほりちゃんのお待ちしてます!