レディースゆるりパンツ♩

こんばんは!
ほりです(^ν^)


4月ももう10日!
みなさんご存知ですか??
新年1月1日から始まって、今日でちょうどぴったり100日目なのです(´艸`)♩


100日!ってなんかすごい!と感じますよね♩
そう考えたら、もう1年も3分の1ほど経つのかぁ…早いなぁ(´・ω・`)


でもこの時期になると
わたし、また1つ年を取るのです。
そう、4月は自分の誕生日月(^ν^)
めっっちゃ大好きな月で、大好きな季節なんですが、
なんだか今年から、
年を取るのが複雑になってきました(´・ω・`)


大人になってゆく自分を
(もう大人なんですけど笑)
嫌じゃないけど、嫌だなぁって。
なにがし成長することはいい事だし、
それをストップする事なんか
絶対不可能なんだけど、嫌だなぁって。
思ったりして。




そしてそして、
去年のこの日、オーナー山本さんに
「ほりちゃんに店長をお願いする」
と言われてから、、、
わたし店長になってから、ちょうど1年が経ちました!!


あっという間の1年!
何か出来たかな?と言われると、
まだまだ未熟だし、、
ただただ前だけを見て、前進前進前進でやってきたので、わからないけど、
1つ言えるのは、
わたしもうだめかも。とか、もういやかも。とか、
1回も思わなかったし、そんな考えも持たなかったし、、
わーん…>_<…ってなっても、
わたしはできるの!がんばるの!
でお仕事をしてこれたかな。とゆうこと!


それは、きっとオーナー山本さんのおかげだと思います。
もちろんハバダ店長のまいちゃんや後輩たち、バイヤー杉野さん、にもたくさん支えてもらってるし、相談にのってもらったりアドバイスもらったり。。


山本さんは、毎日毎日ちゃんとわたしを見てくれて、成長させてくれて
前を見させてくれてます◎


すごく私にとって重要な人です。






これからもスタッフみんなを尊敬して、
スタッフみんなで仲良く支え合っていける
ハバダメンバーとして
わたし頑張ってゆきます◎







ーと、


なんだか長くなっちゃいました。
ので、このへんで(´・ω・`)すみません。





とにかくこれからも、
お客様の笑顔が見たいし
嬉しい声が聞きたいので、
ミルを良く、可愛く、楽しくしていきたいと思ってます♩




みなさんよろしくお願いします(^ν^)!











さてさて、商品紹介。


今日は、
レディースのゆる〜く着れるパンツのご紹介!!
裾につれて細くなっていくタイプのものなので、
脚やせ効果もあるんです◎
この時期サラッと着れて、オススメです!!!

















たまにはパンツスタイルも◎


裾をロールアップして履くのがすきなので
写真はロールアップしてます♩




スニーカーとでも、
革靴とでも、
パンプスとでも、


可愛く履いてみてください◎






この他にもレディースのパンツは
1ラック分、
どん!とご用意しておりますので、
是非ご試着してみてくださいね(´艸`)









明日は、納品日!
たくさん入荷がありますよ〜♩



なつめちゃんとお待ちしております(^ν^)