Gジャン!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは〜長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





みなさま〜台風は大丈夫でしたでしょーか?



ミルも悪天候で危険なので急遽お休みをいただいていましたが、そんな中ぼくはというとですね、、、





ROCK IN JAPAN FESTIVALに行っておりました〜\(^o^)/









ROCK IN JAPAN FESTIVAL!略してロッキンとは、、俗に言う夏フェスというやつですね!ミュージックフェスティバルですねっ♪茨城県で開催されてました!



8/9.10と行っていたのですが、台風がズンズンズンズン近づいてきて開催出来るのかな〜。。。と不安でいっぱいだったのですが!



台風見事逸れていったので無事開催出来ました\(^o^)/





とは言え台風の影響もあり風は強く、ゲリラ豪雨のような雨も降ったりと結構大変でしたが、おかげで秋のような涼しさで快適にフェスを楽しむことが出来ました(^O^)





たくさんの有名な出演アーティストが出ていましたが長尾的ベストアクトは高校生の時にめっちゃハマってたチャットモンチーくるりでした!



あと大学生になってから好きになったエレファントカシマシも!!





懐かしい曲をたくさんやってくれたので高校の時のコトを思い出して懐かしい気持ちになりましたし、やっぱり生で観るとすごい感動しました!!!



あの頃聴いてたバンドが目の前で演奏しとるんだ〜すご〜。。。ってなりました!(^^)





すごく良いバンドばかりなので是非みなさんもチェックしてみてください\(^o^)/





なんか台風が来てから涼しい日が続いてますね。このまま秋になってしまうんではないんでしょーか。、



というコトで本日もホヤホヤの秋物をご紹介ですよーっ!!!



本日は長尾もイチオシのGジャンをご紹介します〜( ´ ▽ ` )ノ





























今なら入りたてのかっこいいGジャンが選び放題なのでぜひ長尾と一緒にお気に入りの1着を探しましょう\(^o^)/





明日はミサエちゃんと長尾でお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ