レディース靴

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ









こんばんはミサエです( ´◡` )♩









皆様お盆休みいかがお過ごしですか?










ニュースを見てたら帰省ラッシュがすごくて移動で疲れそうだなと見てて感じてしまいました(笑)













そもそもなんで渋滞って起こるんやろ(°_°)?










高速乗って渋滞に巻き込まれたときいつも感じてしまいます。











普通に運転してたら渋滞なんてならんのとちゃうんかな?と私は運転しないのでとっても呑気な考えになります(笑)












運転される方にとっては苦痛でしかないですよね(´・_・`)











でもこれから帰省する方は気をつけて渋滞に巻き込まれても気長にがんばってくださいね〜( ´◡` )笑










ではでは商品紹介に移りたいとおもいます!











今日はレディースの靴です♡














































































こちらはヒール高めですがストラップが付いてるので歩きやすいと思います!













さいごにこちら〜♩












中もモコモコです( ´◡` )













やっぱり秋物の靴はとってもかわいい〜♩






是非MILOUでお気に入りの一足を探しにきてください!








明日はほりちゃんとお待ちしてます٩( ᐛ )و