レディースニット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんはミサエです\(^o^)/☆






今日は久しぶりに晴れてとっても穏やかな1日でしたね(^ω^)






私はこ〜いう季節が大好きなのでほんとに嬉しくてとっても過ごしやすかったです(^ω^)♪







私事ですが秋になるといつもより紅茶の摂取量が増えます(´ω`)♪






とくに朝、晩ホットティーを飲んでぽか〜んとするのがほんとに幸せです(^ω^)♪








今は「ももいちご」という変わった紅茶を飲んでます(^ω^)





香りがとっても良くて癒されております♪







私紅茶を飲むのは好きだけどあんまり詳しくないので皆さん美味しい紅茶を知ってたら是非教えてください(^o^)/☆








さて!京都も朝、夜肌寒くなってきたので今日はレディースニットをご紹介したいとおもいます\(^o^)/☆







今回は柄物を中心にご紹介します♪











こちらは袖が五分丈ぐらいになります!

























皆さんもミルに秋物探しに来てくださ〜い(^o^)/☆


そして本日山本さんがアメリカに旅立たれました!
またアメリ仕入れの日記もこちらであげるので楽しみにしててくださいね(^o^)/☆




明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆