レディースカーディガン💗

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日一乗寺にある極鶏というラーメン屋さんに行きました🐓

 

 

f:id:milou-blog:20230224225337j:image

 

 

一乗寺ではめっちゃ有名な濃厚こってりレンゲが立つタイプのラーメンです🍜

 


引っ越してしまって行くのが7年?ぶりとかで、記憶の中の味の鮮明度は正直曖昧になっていたのですが、あまりの美味しさに感動しました!!

 


こちら赤だくというメニューでめちゃくちゃ一面赤いですが、全然辛くなくてピリ辛好きにオススメです🌶

 


久々にまた一乗寺開拓したいなあー!って思いました!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です✌️

 


本日ご紹介するのはオススメのレディースカーディガンです💗

 


今可愛いの多くて色合いもさまざまです!!

 


今からの季節にぴったりな羽織だと思うので、一気にご紹介します🫶

 

 

f:id:milou-blog:20230224225302j:image
f:id:milou-blog:20230224225305j:image
f:id:milou-blog:20230224225309j:image
f:id:milou-blog:20230224225312j:image
f:id:milou-blog:20230224225315j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


他にも可愛いアイテム続々と入荷中なのでぜひ見にいらしてください🎵

 


明日も13〜21時でお待ちしております😊