ヴィンテージワンピース💘第二弾

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日は久々にあるラーメン屋さんの限定メニューを目掛けて一乗寺に行って参りました🍜

 


そのラーメン屋さんとは「とうひち」さんです!

 


元々は北区にあり、京都産業大学の学生さんたちを中心とした方々に愛されていた行列のできる名店です☝️

 


一乗寺に移転してからもその人気は変わらず、今でもお昼営業、夜営業関わらずピーク時には行列ができています!

 


そんなとうひちさんの2/11〜13の3日間限定のメニューがこちら😠

 

 

f:id:milou-blog:20230212201726j:image

 

 

「豚汁熟成味噌らぁ麺」👊💥

 


この限定メニューを教えてくれたお友達が予定的に食べに行けなさそうだったので、勝手に代わりに食べて来ました🤣(笑)

 


豚汁✖️ラーメンって初めて食べましたが、想像をはるかに上回る相性の良さでびっくりしました🤯(家でもできそうとか思ってた)

 


とうひちさんレギュラーメニューもめっちゃ美味しいので、ぜひ行ってみてください🫶

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはアメリ仕入れの50〜60年代頃のヴィンテージのワンピース💗

 


そう、早くも第二弾です💗

 


直近で山本さんがアメリカに行かれた際の仕入れ分が、春物も立ち上がってお店にやってきてくれました🌸

 


それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20230212201623j:image
f:id:milou-blog:20230212201627j:image
f:id:milou-blog:20230212201613j:image
f:id:milou-blog:20230212201630j:image
f:id:milou-blog:20230212201633j:image
f:id:milou-blog:20230212201616j:image
f:id:milou-blog:20230212201637j:image
f:id:milou-blog:20230212201640j:image
f:id:milou-blog:20230212201620j:image
f:id:milou-blog:20230212201656j:image
f:id:milou-blog:20230212201700j:image
f:id:milou-blog:20230212201653j:image
f:id:milou-blog:20230212201647j:image
f:id:milou-blog:20230212201650j:image
f:id:milou-blog:20230212201643j:image

 

 

テキスタイルもシルエットも可愛すぎるスペシャルが盛りだくさんです💘💘

 


ぜひお早めに見にいらしてくださーい!!

 


本日も21時まで元気にお待ちしております🎵