70年代ワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです🫶🏻

 

 

 

明日はバレンタイン!!

ということで、ミルから皆様にチョコをご用意しました🤍🍫❤️

 

f:id:milou-blog:20230213234238j:image


数に限りがございます!

なくなり次第終了となりますので、ぜひお早めにいらしてください☺️🫶🏻

 

 

それでは本日の商品紹介です!

 


本日は、70年代ワンピース💜🌼

春にピッタリのレースや、鮮やかな柄のワンピースを集めました!!

 


f:id:milou-blog:20230213234340j:image
f:id:milou-blog:20230213234325j:image
f:id:milou-blog:20230213234333j:image
f:id:milou-blog:20230213234329j:image
f:id:milou-blog:20230213234337j:image

 

まずはこちら!!

今日のInstagramストーリーでもお知らせしましたが、GUNNE SAXのロングワンピースが入荷しました😳😳

 


やばいですー!!!!

本当にめっっっっちゃ可愛いです!!!


王道ネイビーにカラフルなお花模様🌸

裾にかけてのボリュームがたまらないですね💭🫶🏻


通称でかタグという1970年代のタグが付いていて、状態はかなりいいです!!

世界中にコレクターさんがいる大人気アイテムです🤍

 

f:id:milou-blog:20230213234436j:image
f:id:milou-blog:20230213234439j:image
f:id:milou-blog:20230213234431j:image


続いてはこちら!

胸元のお花レースがレトロなタイルみたいで可愛すぎます💓


形もかなり綺麗!

パフスリーブはいつ見ても最高に可愛いですよね🥰

フリルもたっぷりです!

 

f:id:milou-blog:20230213234513j:image
f:id:milou-blog:20230213234522j:image
f:id:milou-blog:20230213234509j:image
f:id:milou-blog:20230213234518j:image


続いてこちら!

超カラフルなお花柄!!

これぞ70's!というようなカラフル具合ですよね🎨

 


ただ地の色がベージュでレースが細かく付いていたり、ウエストもリボンで調節できてしっかりマークできたりと、

色だけが主役ではない素敵なワンピースです♡

 


若干パワーショルダーっぽくなってるのも個人的にめっちゃ好きです♥

 

f:id:milou-blog:20230213234812j:image
f:id:milou-blog:20230213234542j:image
f:id:milou-blog:20230213234555j:image
f:id:milou-blog:20230213234547j:image

 

最後はこちら!

今日ご紹介した中では短め丈です!

 


サイケな柄が可愛いのと、なんといってもトリコロールカラー!🇫🇷

 


可愛すぎて春夏はトリコロールばかり着てしまう私なので、

スカーフまくのも可愛いし、ネックレス重ね付けとかも可愛いかもと思ったり💭

 


上半身は白一色でシンプルなのがもう無限の可能性を秘めてますよね🪐

皆さんはどんな合わせ方がしたいですか?

ぜひお店で色々組み合わせてみてください!

 

 

 

それでは本日は以上です🙌

 


春夏に向けて色んなお洋服見にいらしてくださいね!

 


良いバレンタインをお過ごしください💝

明日も13時からお待ちしております!!