春ワンピ第2弾💛

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです🤍

 


昨日ひかるくんに、漫画のチェンソーマンすぐ読み終わるんで読んだ方がいいですよ!!とオススメしてもらって、

 


じゃあ帰ったら最新のところまで読むわ!!って言ったのに帰ってすぐ寝落ちしてしまい、有言実行ならずでした😩笑

 


でも今日の休憩時間にだいぶ読み進めたので半分目標達成(?)です🌟

 


この先もどうなるのか楽しみ半分不安半分ですね…

お願いだからみんな無事でいて欲しいです…🙏🙏🙏🙏🙏

 


最近見たいもの読みたい漫画多すぎて大変ですが頑張ります💪笑

 


それでは本日の商品紹介に移ります!

今日は、レトロな春ワンピース第2弾です!🌸

 


今日の入荷でもまた可愛いのが届いたのでご紹介します😖🫶🏻

 

f:id:milou-blog:20230307223558j:image
f:id:milou-blog:20230307223550j:image
f:id:milou-blog:20230307223542j:image
f:id:milou-blog:20230307223555j:image
f:id:milou-blog:20230307223547j:image


早速こちらが今日の入荷アイテムです!

パステルパープルに白ドットが100%レトロで可愛いです❣️❣️


一見アンサンブルなんですが、実はくっついてます!

なのでコーディネートも簡単でオススメです🥰

 

f:id:milou-blog:20230307223630j:image
f:id:milou-blog:20230307223622j:image
f:id:milou-blog:20230307223626j:image


ベーシックなシルエットにしっかり目立つカラーのお花柄で、形は冒険しにくいけどカラフルに春を迎えたい!!という方にオススメ🎨💙


丈短めなので、高さのあるブーツなども相性バッチリだと思います!

華やかで本当に可愛いです🥺

 

f:id:milou-blog:20230307223658j:image
f:id:milou-blog:20230307223647j:image
f:id:milou-blog:20230307223655j:image
f:id:milou-blog:20230307223651j:image


続いてこちら!

ピンクのチューリップ柄がめちゃくちゃ春を感じます🌷🌷🌷


形も驚くほど綺麗です😳

今の時期はタートルネックを入れてスカーフを巻いても可愛いと思います!


襟が特徴的なブラウスなんかも絶対合いますね❤️

とにかく形が最強なのでおすすめです!

 

f:id:milou-blog:20230307223722j:image
f:id:milou-blog:20230307223715j:image
f:id:milou-blog:20230307223719j:image


最後はこちら!

パワーショルダー気味+ウエストはキュッと締まっているので、上品かつスタイルアップもしてくれる優れもの🫶🏻

 


スカート部分は2段でカットや分量が違うのもポイントです❕

柄もとってもレトロで可愛いです💚

 

 

 

いかがでしょうか??

 


ほんっっとうに可愛い色のものばかりで、テンション上がること間違いなしな品揃えです🙌

 


ぜひ春のワンピースお探しの方は見にいらしてください!

明日も13時からお待ちしております🤍

 


-------------------------------


milou公式通販ございます🐱


ただいま準備中ですが3/15(水)大量更新予定です、お楽しみに💗

https://miloukyoto.fashionstore.jp


☝︎☝︎☝︎Let‘s click‼︎☝︎☝︎☝︎


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊