レディース柄シャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

昨日はお休みだったので

弟とずっと行きたかった喫茶店に行ってきました!!

 

 

私も弟もそんなにお腹がすいていなかったので

「まぁ珈琲だけ飲もうか」と言って家を出たのですが、

 

席に着いた瞬間目に入ったメニュー表の写真が美味しそうすぎて

 

気づいたら弟はチーズカレー、

私は2段になってるホットケーキを頼んでました😋笑

 

f:id:milou-blog:20220323223851j:image

 

 

途中弟が履いていた白のパンツに

カレーをこぼしてアワアワしたりはあったものの、

しっかり味わって食べることが出来ました❣️

とっても美味しかったです!!

 

父もこの喫茶店が気になっていたらしいので、

今度また一緒に行こうと思います♡

 

 

 

それでは本日も商品紹介にうつります!

 

今日は、レディース柄シャツです!

レイヤードにも使いやすい春の定番アイテムですが、

今特に可愛い商品が揃ってます!!

 

f:id:milou-blog:20220323224709j:image
f:id:milou-blog:20220323224705j:image

短め丈がめちゃくちゃ可愛いこちら😖🤍

形も上品で、今の時期はタートルネックにネックレスなどの合わせ方が素敵かなと思います!

 


f:id:milou-blog:20220323224656j:image
f:id:milou-blog:20220323224727j:image

ピンクのお花でキュートな印象かと思いきや、

オープンカラーと長めの丈でぐっと大人っぽく着ていただけるシャツです😳


f:id:milou-blog:20220323224714j:image
f:id:milou-blog:20220323224701j:image

ボタンが可愛いこちら♡

ぽわんとしたバルーンスリーブが可愛いので、

上からベストやノンスリーブワンピースなど、袖の出るアイテムを合わせるのがオススメです!!


f:id:milou-blog:20220323224722j:image
f:id:milou-blog:20220323224718j:image

最後はこちらです!

ネイビーストライプに控えめで上品なフリル♡

ぜひこのとっても可愛いフリルが見える形でレイヤードしてみて下さい🥰

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

まだまだ可愛い春アイテム沢山揃ってます!

 

ぜひ新しいお洋服探しはミルにいらしてくださいね🌸

 

 

明日も13時から21時まで、

さちさんるうかでお待ちしております!

よろしくお願いしますー!

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊