ロマンチックブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

2ヶ月前ぐらいにロングだった髪をバッサリ切って、今はボブなのですが

 

だんだん金髪ロングが恋しくなってきました…

 

 

 

やっぱりロカビリーっぽくポニーテールにするのが大好きだったので、

 

ポニーテールウィッグを探すも良さそうなものが見つからないままです🥲

 

 

 

でも大丈夫です!!!笑

 

秋物に入れ替わり沢山入荷した60'sの帽子が、ボブのスタイルと最強の合い方をしてくれて

 

ボブの魅力を再確認させてくれました♡

60'sのお洋服はまだあまり持っていないので、

これを機に集めたいと思います!!☺️

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

 

今日は、ロマンチックな雰囲気の長袖ブラウスです♡

 

 

リボンやフリルの装飾で

ラブリーな雰囲気が個人的にツボでした😖💗

 

 

f:id:milou-blog:20220806193702j:image
f:id:milou-blog:20220806193644j:image

ツルツルのナイロンとポリエステル生地に、

可愛すぎるフリル…♡

淡いブルーも素敵です👏


f:id:milou-blog:20220806193648j:image
f:id:milou-blog:20220806193659j:image


f:id:milou-blog:20220806193641j:image
f:id:milou-blog:20220806193638j:image


f:id:milou-blog:20220806193651j:image
f:id:milou-blog:20220806193656j:image

蝶々柄が可愛いこちら🦋🍊

透け感が可愛いです⸜❤︎⸝‍

 

素材も薄めのものが多く、

今からでも使えそうなアイテムが沢山です🫶🏻

 

 

とにかくデザインが可愛くてオススメですので、ぜひ店頭でご覧下さい✨

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日も13時から21時まで

さちさんるうかでお待ちしております🙇‍♀️

 

宜しくお願いしまーす!!!

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊