国産ワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


人生で初めて宇宙食をもらいました🌏

 

 

f:id:milou-blog:20220807192119j:image

 

 

赤飯、、、、!!!!

 


これ、お水に1時間つけておくだけで赤飯になるみたいなんです。

 


テンション上がってその場でお水入れようと思ったんですけど、絶対に非常食にしたほうがいいって言われて確かにと思ってお家の非常時セットに仲間入りさせることにしました😂

 


聞くところによると種類もいろいろあって、たこ焼きとかカレーもお水だけで作れるみたいなので、万が一のときのために何個か仲間入りさせてもいいかもなあって思いました!

 


そしたら赤飯は先につまみ食いしちゃおうかな🤭

 


食べたらまた感想書きまーす!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です✍🏻

 


本日ご紹介するのは国産ワンピース!!

 


秋立ち上げたばっかで可愛いアイテム多すぎるんですけど、めっちゃめっちゃ可愛くてオススメのワンピース集めました!!

 


語彙力なさすぎて可愛いしか言えてないです(笑)

 


それでは一気にご紹介します!

 

 

f:id:milou-blog:20220807192034j:image
f:id:milou-blog:20220807192031j:image

f:id:milou-blog:20220807192041j:image
f:id:milou-blog:20220807192028j:image
f:id:milou-blog:20220807192037j:image
f:id:milou-blog:20220807192025j:image
f:id:milou-blog:20220807192044j:image
f:id:milou-blog:20220807192021j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


柄もシルエットも最高なんがいっぱいありますのでぜひ見にいらしてくださいね❤️

 


今日も21時までるーちゃんとさちでお待ちしております☺️

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊